【近所の子たちが集合すると】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎



まるかです。

 

我が家は朝から近所の子らがやってきて、大合奏❗️

 

打楽器トントン、ガンガン、
キーボードは自動演奏、
リコーダーがぴーぴーぷー(習いたて)


鍵盤ハーモニカまで出てきたぞ

 

さてさて何人参加してるのかな。

 

カーシーテー!と鳴き声も加わった。

 

大変賑やかないつもの日曜日。

 

でもね、
異年齢、異性の混ざったこの集団。

 

最近、この状態がとっても気になるのです。

 

着替えは見えないところでやってねー、
パンツ見えてるよー。
こっそりささやく母なのでした。


7000人が読んでいる

教科書には載っていない 

親子で語るとにかく明るい性教育メルマガ

【パンツの教室】