【オムツやめてパンツにしようよ】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

我が家の3歳児、まだオムツくんです。

 

「ねえねえ、
最近、兄ちゃんも、姉ちゃんも、
父ちゃんも、母ちゃんも、
お風呂でパンツ洗ってるよね?」

と話を切り出してみました。

 

「◯◯くんもオムツやめて、
パンツはいてさ、
一緒にお風呂でパンツ洗おうよー」

 

「えー」


まだあんまり乗り気じゃないみたい。

 

「かあちゃんさー、
今日、パンツを洗うお歌を作ったんだよ。

パンツーじゃぶじゃぶ♪
ね、楽しいよー」

 

照れたような反応だったから、
これはお風呂で歌うべし!
と思ったのですが、

お風呂の前に寝られてしまいました😢

 

また明日、
チャレンジしますね。

 

オムツじゃなくてパンツの教室
インストラクター見習い
まるか◎まるお かよ