ピラティスがヤバい件… | Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

✴︎元保育士→スピ系起業で月150万売上✴︎

【アカシックリーダー養成講座/内観講座/起業コンサル主宰】
・思い込みが外れエネルギー即変化
・愛もお金も桁違いの豊かな人生へシフト

✨受講生様実績
受講申込後宣伝無しで18万円売上
離婚回避、転職・起業成功



ブログへのご訪問ありがとうございます。
アカシックコンサルタントのMali'uです。
初めましての方はこちらから↓

今年の3月からピラティスに通い始めましたランニング


きっかけは在宅ワークで身体を動かさなくなり、衰えを感じたこと。

なぜか『コアを鍛える』ってテーマがおりてきて、両方を満たすのがピラティスだったから。


ピラティスってマットの上でやるマットピラティスとマシーンを使ってやるマシーンピラティスがあるのですが、両方できるコースにしてます。

お家でも一日一回はやるようにしてます。




3ヶ月が経ち、体と心の変化を感じるようになったので報告したいということで…


二重丸呼吸が深くできるようになった

二重丸体重がなんとマイナス3キロ

二重丸精神的にブレの幅が小さくなった。(お試しに強くなってきた感じ)


ピラティスって呼吸ありきなんです。

呼吸をすることにより、胸骨を動かしたり下腹の筋肉を意識したり。

呼吸って周波数を変えていくことにもなる。

呼吸瞑想って良くいうけど、ピラティスしてると呼吸を整えるのが上手くなるし、深く吸えるようになる。


こっちのここの筋肉が弱いって感じたらバランスを取るために集中できるのも、あれこれ考え事してる場合じゃないから無になれる。


脊椎に付随してる筋肉に働きかけることにより、自律神経が整い出し不調が軽減してきた。


結果、身体鍛えていくと精神が安定したって話。


やっぱり人間は身体が資本。

頭でどんなに分かっていても体感に勝ることはない。

だからね、あーだこーだやってもダメな人は身体鍛えた方が早いです。

別にピラティスじゃなくても良いから。


ピラティスは自律神経整えるには手っ取り早いし、下っ腹凹まずにはほーんとおすすめ音譜


私たちスピリチュアルに携わってる人間ってつい精神性ばかりに注目して、そこだけ整えようとしがち。


だけどね


人間は身体を持ってるからこそ、身体も整えることが大切。


心と身体は繋がってるから…


腹が立つ=怒ってる

胸が痛い=切ない


って言うでしょ?


下向いて歩いてたら、気持ちもどよーんとする

狩り股で歩いてたら、外交的な気持ちになる


でしょ?


だからね、身体のケアや鍛えることをおざなりにしてスピリチュアルは成し得ない


迷ったり、行き詰まったら、自分に合った方法で身体鍛えてみてねウインク

私はピラティスが楽しいし、好きハート



この記事面白いと思った人は、ぜひ私をフォローしておいてくださいね!

また気づきや発見お伝えしますキラキラ




🎁無料プレゼント差し上げます🎁 

 全ての始まりは思い込みから。 
要らない思い込みはどうやって外したら良いか?をぎゅっと詰め込んだ動画講座。

 『思い込みを外して月商150万達成した方法』

 さらに、今ならば 
『私がLINE公式アカウントが削除された理由』
 も一緒についてくるよ!

こちらからどうぞ!


 
サムネイル