売上0円→月商150万へ | Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

✴︎元保育士→スピ系起業で月150万売上✴︎

【アカシックリーダー養成講座/内観講座/起業コンサル主宰】
・思い込みが外れエネルギー即変化
・愛もお金も桁違いの豊かな人生へシフト

✨受講生様実績
受講申込後宣伝無しで18万円売上
離婚回避、転職・起業成功


ブログへのご訪問ありがとうございます。
アカシックコンサルタントのMali'uです。
初めましての方はこちらからどうぞ↓

売れないと悩むよりも、誰かに相談した方が早く事態は動きます。


私もそうだった…。

もっと早くに言えば良かったって思ったから。


暗いと不平を言うよりも進んで灯りを付けましょう花火

(昔、そんなテレビありましたよね?知ってる?笑)



起業してて、

売上上げられなくて、

もう辞めようと思うならば

一度でいいから私と話してみませんか?


ビジネスとはなんぞや?から学び、

売上0円の日々から立て直した私だからこそ、答えられることがあります。


ご相談お待ちしてます照れ


こちらへご相談送ってね!