売れない個人起業家とSMAPは同じ?! | Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

✴︎元保育士→スピ系起業で月150万売上✴︎

【アカシックリーダー養成講座/内観講座/起業コンサル主宰】
・思い込みが外れエネルギー即変化
・愛もお金も桁違いの豊かな人生へシフト

✨受講生様実績
受講申込後宣伝無しで18万円売上
離婚回避、転職・起業成功


​ブログへのご訪問ありがとうございます。
アカシックコンサルタントのMali'uです。
初めてましての方はこちらからどうぞ↓


アカシックリーダーになって2年弱、開業届を出して1年。

個人で起業するということをしてきたわけです。


正直な話、売上が無くて辞めようと思ったこと何度もありました。

ここで続けてこられた理由を考えてたら、あることを思い出しました。


SMAPってご存知ですよね?!

今は解散しちゃいましたが、老若男女が知ってるあのグループです。

彼らって最初から売れてたわけじゃない。


✴︎ライブ会場にお客様が3、4人だった。

✴︎デビューのCDはオリコン1位ではなかった(当時の所属事務所としてはデビュー曲で1位取れなかったのは初)

✴︎やっとオリコン1位を取れたのは12枚目の曲


とまぁ、長い間あまり売れずの状態だったんです。

本人たちも『もうだめなのかなぁ?』って感じたこともあると話してました。


その時にマネージャーさんの手腕もありバラエティに進出しだし、アイドルなのにコントもするという新しい形で知名度を上げファンも増えていき、国民的スターへ昇っていきました。


これってすごくスピ系個人事業主にも似たようなことですよね?


スピ系ってある程度、形がもうできていることが多い。

だからこそ競合がいて、売れない。

自分の独自性や個性をそこへ加えたいけど、それが自分だと分からにくい。

そのために他者から客観的に見てもらい、アドバイスを受ける。

売上が上がっていく


自分のことは自分の中心は見えても、周りから見た自分って自分では見えにくい。

だからこそ、コンサルティングって大切。

自分の持っている知識や見え方以外を加えてくれる。


もう一つ重要なのは

SMAPはマネージャーさんの意見を取り入れて実践したからこそ、売れたということ。


ここで『今までと同じアイドルになりたいから、そんなのやらない』って突っぱねずに『売れたい』に忠実に従えたことがポイントなのです。

そして、数人しかいなかったライブに来たお客様から未来を信じた。自分たちを信じた。


もしかすると、本人たちはバラエティは望んでなかったかもしれません。

だけど、売れるための手段として取り入れていった。


最終的に…

歌、俳優業、司会業、芸術活動と自分のやりたいことや好きなこともできたわけです。


この一年、私自身も同じようなことを辿ってきました。

(SMAPみたいに全国的に有名になってるわけでもないけれどね笑い泣き)


売れないって日から、コンサルティングを受けて売れるための編成を組んで、素直に取り入れてきた。おかげで月商150万も達成。


自分が本気でやりたいことは売れたら、いくらでもやれるんですよ。

だから、今は売れるということをひたすら追求していくべし。


そのために必要なマインドセットは


自分をどんな時も信じること

この仕事でやっていくという覚悟を持つこと←これ重要


時にこれが1人だと崩れそうになるから、コンサルタントと二人三脚で進めるのが良いんです。


よってコンサルティングを受けることは必要な投資だと気がつけた人から、売れる世界線へ進めるということです。



スピ系起業を既にされている
クライアント様からのご報告

18万の売上ご報告!


公式LINE登録者が一晩で…





初めて起業された
クライアント様からのご報告



あなたには


辛い時に心を支えてくれて

知識を与えてくれて

客観的に見てくれる


コンサルタントはいますか?


売上を上げたい方、起業してみたい方、天職を探している方はご相談においでください。

こちらへ『相談』とメッセージ下さい



私も売れない日があったからこそ、分かるから。

一緒に進んで行きましょうニコニコ