『自分でできる!マインドブロック外しWS』終了しました! | Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

✴︎元保育士→スピ系起業で月150万売上✴︎

【アカシックリーダー養成講座/内観講座/起業コンサル主宰】
・思い込みが外れエネルギー即変化
・愛もお金も桁違いの豊かな人生へシフト

✨受講生様実績
受講申込後宣伝無しで18万円売上
離婚回避、転職・起業成功



ブログへのご訪問ありがとうございます。
アカシックコンサルタントのMali'uです。
初めてましての方はこちらから↓



『自分でできる!マインドブロック外しワークショップ』を昨日開催しました。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございましたおねがい


感情から深掘りして、過去の自分を癒す。

傷をほじくりかえさずに、心を軽くする。

その方法をお伝えして、ワークをしてもらいました。


初めの方もとても上手にできていて、しっかりと感情の深掘りができていらっしゃいました拍手

見つけ出せたそれぞれのインナーチャイルドを癒してもらうと、されている方も…


『自分の気持ちが光になって離れていった』

と仰るかたもいらっしゃいましたよキラキラキラキラ


これからもぜひ癒しを続けて、周波数をどんどん変えていってくださいねーー!


自分のマインドブロックを外していくと、起きる事象が本気で変わっていきます。

私は20キロ痩せたり、起業して月商150万を達成したり…

受講生さんも、転職や起業したり、自分の望みに対して引き寄せが上手になったり、夫婦仲が良くなったり…


心が軽くなるから、波動の軽くなることが起きてくるんですよね。

アカシックリーディングで自分の本音もみつけて、心の声のまま過ごしていける。


だから、愛もお金もより豊かさを感じられるような日々になってきます。


そんな日々を体験して来たからこそ、1人でも多くの人に伝えたいって思う照れ


これやりたい

こうなりたい


そんな思いの通りに素直に生きられて、毎日幸せだなと思う日々が欲しいあなたはぜひ私と繋がってみてください。

確実に変わるパラレルへのパスポートを手に入れられます。


その入り口はこちらから!