秋ですね | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

子供達が待ちに待ったハロウィンシーズン到来ハロウィン9月末から少しずつイベントに行き始めています。



今年初めてのハロウィンディズニー




待ち時間も少なくて最高なんですけど、夜のイベントなので息子は10時過ぎの花火の時には半分寝てたし、乗りたいものに乗り切れなくてもったいなかったけど、娘はとても楽しかったようです花火




10月に入ったら去年から楽しみにしていたパンプキンパッチ。これ連れて行かないと絶対怒られるからね!






上二人と私で行ったのですが、3年連続で通う中気温も一番涼しくて、上二人ともずっと歩き喧嘩もせず、最高でした紅葉



そしてやっと家の中もちょっとハロウィン仕様に


子供達、喜んでくれるかなハート



後は学校系のイベントをこなしてtrick or treatingに繰り出すだけ指差し 肝心のコスチュームはいまいち決まってません。笑



楽しいけど疲れる10月も後半分。



子供達の笑顔のために頑張るぞーハロウィン