お疲れ様ー! | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

夫、7連勤終了

お疲れ様ー


{F0F7D4C7-CEED-4E09-8CD0-0E77DD2BC6D5}

ミモザ

年明けパーティーで開けて余ったシャンペンを使ったけど、美味しい

おつまみはサルサチップス

{7CFB3988-A384-45A5-994B-3FB7A52EFAFE}

コストコのマンゴーピーチサルサ

激ウマです。

手が止まりません。

美味しすぎて危険ですが、オススメです

娘は鼻水タラタラしてます。

初めての風邪なのか!?

元気ですけどね。

暖房が急に壊れちゃって、家の中が寒いのです

そんな中、新しいオモチャをオープン

{92292ECE-B110-45D2-9E9A-D48300783DFE}

ボールの家

娘、全ボールが気になって、お忙しそうです。



昨夜は1時間毎に起きた娘。

鼻水が具合悪いのかな?

今日はもう少しながーく寝てくれるといいな。

眠いですわーい



明日はだんなも休みー

イェイ

ちょっと娘預けてお出かけしたいなぁ