夫の戦略 | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

昨日7連勤を終えた夫

買い物してきて、晩御飯を作ってくれました。

{ED4E8164-F0BE-4305-B7A4-9CCCCE708F26}

このスープの素にソーセージ、マッシュルーム、玉ねぎ、トマトを加えて

{A409EF4B-FF15-48B9-8F0A-188D0A3AEF6D}

バジルのせて出来上がり。

簡単ですけど、美味しい。

それにも増して、その気持ちが嬉しい

食べ終わったらさっさと片付けまでしちゃって

私に忍び寄り一言。

「じゃあ、ワタシ、、、今、ゲームしていい?」

だって。



全ては夫の戦略だったみたいです。

もちろん、快くゲームさせてあげました。



今日は夫に娘を預けて産後初ヨガへ

娘がいないと身軽すぎて何もかもがスムーズ

なんだか車さえ軽々しく走ってた気がする。

久々ヨガは全体的に身体がグラッグラで、全然できなかったけど、気持ち良かったです。

帰ったら娘、ギャン泣きしてましたけど。笑

全オモチャが至る所に散らばり、変えたオムツもそのまま、なぜかブランケットも至る所に落ちてましたけど、、、良しとしましょう。

夫娘共に、少しずつ私なしの時間を練習していただきたい。

娘、泣き疲れて今夜はよく寝ないかなー