大学芋 | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

カプリコさんのブログ見てから、ずっと作りたかった大学芋


やっと作れましたー

{656114AB-B3F0-4E21-A7D9-39FE587F17CE}

驚くほど簡単な神レシピ

美味しいわー、大学芋。



今日は久しぶりに図書館のストーリータイムに行ってきました。

娘、座れるようになり、おもちゃにも興味を示すようになったので、かなり楽しんでおりました。

まだハイハイできないため

活動的な子供たちにどんどんおもちゃを奪われる娘。

不憫

早く動けるようになるといいねー



離乳食は2回のまま、間に昼ごはんの練習みたいなオヤツタイムを設けて、おいもかヨーグルトをあげています。

ごはんだけ七部粥にしてみてます。

ツブツブしてますけど、大体丸のみ。

夜は、未だ3ー4時間毎に起きます。

日本旅行以降添い寝がくせになっちゃって、添い寝しないと寝続けてくれません。

これが地味に辛い、、、

けど、かわいいから我慢してまーす。



そんな毎日。

一本だけ下の歯が生えてきている愛娘でーす

{D881A0F2-C606-470F-ACC7-EBE915D4680D}