不妊で悩むあなたが
あなたの赤ちゃんを授かるために…

心と身体を整えて
心穏やかな日々を取り戻す
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター

 

 


 

前回の記事はこちらウインク気づき

 『レチノールの正体は〇〇!』不妊で悩むあなたがあなたの赤ちゃんを授かるために…心と身体を整えて心穏やかな日々を取り戻すお手伝いをさせていただきます​malikali…リンクameblo.jp


 



人の潜在意識6歳ごろまで

完成すると言われています。




現在2歳児

顕微授精の力を借りて生まれた下の子が

自己主張が強い&言葉で上手く伝えられない

時期で

ものすごいエネルギーを爆発させながら

ぶつかってくるのですが…不安





よくよく観察していると

これ、大人になってからは

「理性」で押さえ込んでしまう感情だなぁ

と、ふと思ったんですキョロキョロ





この子が今、爆発させている顕在意識は、

ごく潜在意識に近いところにあって

大人になるにつれて

顕在意識になっていく物だなぁ、と

見てて思ったんですよね知らんぷり





で、この感情

理性で押さえ込んでしまうことで

自分が苦しくなっている大人って

結構いるんじゃないかな?




「こんな事、泣くことじゃない」

「こんな事、人に言うことじゃない」

「これは我慢しなければならないこと」





無意識のうちに感情を押さえ込んでしまうから

胸や喉あたりが詰まるような

苦しい気持ちになるのです。もやもや




2歳児に学ぶ感情解放講座笑



至ってシンプルスター





サムネイル

大声で叫べチュー!!

スッキリするまで泣けえーん!!


 以上びっくりマーク

 

 




うちの2歳児は

ものすごい大声

泣き叫びます。

あやしても、抱っこも受け付けず

大好物のペコちゃんの棒つき飴を

渡しても



何をしてもダメ汗うさぎ


気が済むまで泣かないと

立ち直りません滝汗




それでも、

その絶望や湧き上がる怒りには

終わりが来ます





15〜20分、

全力で叫んでみて!!

もしくは

大声を出して泣いてみて!!

気が済むまでチュー



さすがに他人に見られると

心配されるかもしれないので

車の中とかカラオケボックスとか

大声を出せる環境をおすすめします笑


できるなら周りに誰もいない海や山なら

さらにスッキリするだろうな〜ニコニコ

(なかなか難しいですが)




拗らせる前

一つ一つ感情を解放していくことができれば




ある時、

ハッと我に返って

「なんか…えらい泣いてたわ汗うさぎ

「もういいや」

ってなる時が来ます昇天





腹の底から大声を出して泣くえーんびっくりマーク





よかったら、やってみて下さいてへぺろ笑



 





LINEに登録して

特典を受け取ってねおねがい飛び出すハート

 

 下矢印 下矢印 下矢印  (女性限定)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

スターmalikalight(まりか)スター