こんにちはニコニコ







    
不妊で悩んでいる人が
占いやスピリチュアルに依存せずに
自分の人生を自分で決めていく
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター



前回からの続きウインク気づき




コロナ禍の中、

乳がんが発覚し治療をすることになったお母さん


見つかったきっかけは

担当の保険レディから受け取った

乳がんチェックのチラシでした。スター




これ、姉の守護霊様や高次の存在

保険レディを介して

姉に知らせに来てくれたんだと思います。昇天




このブログを

何気なく見つけて下さったあなた物申す!!



もしかしたら、あなたの守護霊様

乳がんセルフチェックをしなさい


と伝えてくれているのかもしれません。昇天




月経終了後7日以内に鏡の前で

乳ガンセルフチェックをしてみて下さい気づき

月経がない方は、月に一度、日にちを決めて

毎月チェックして下さいね流れ星





※出典…厚生労働省ホームページ






自分の病状ではないので詳しくは書きませんが

現在は治療も終了して、合併症はありつつも

完全に治った姉拍手キラキラ笑い

(本当に良かったキラキラ





病状が落ち着いたところで、私は

姉の病気に関して辛かった気持ち

友人に打ち明けました。悲しい



そして体質改善メソッドを姉に渡したこと

を話すと友人は

それ、私も欲しいびっくりマーク父親が胃癌だったし。

ガン家系かもしれないから」

と言いました。



私が自分の妊活のためにたくさん学んできた

食生活などの体質改善の知識


自分以外の誰かお役に立つかもしれない、

と思った瞬間でしたキョロキョロ電球








姉の病状を心配するのと並行して

自分の採卵日も近づいていました。チューアセアセ







次回に続きますウインク気づき







お問い合わせ&お申込はこちら
友だち追加

LINEお友達特典は準備中ですウインクラブラブ




​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート





スターmalikalight(まりか)スター