No. 750 沢山のプレゼント | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

お教室の先輩から

沢山の毛糸のプレゼントを頂きました

 

 

フェアアイルを編む時に

足りなくなると困るので

多い目多い目に注文すると

どうしても余ってしまうんですよね

 

何年もフェアアイルを

編んでおられるので

ダンボールいっぱいに貯まるたびに

どなたかに引き取ってもらっていたそうで

今回は私に順番が回ってきました

 

事前に先生から連絡があり

私も何かお礼がしたいと思い

縫い貯めた中から

セロハンでラッピングしました

 

 

ハワイアンキルトの丸ポーチ

ファスナーのパイナップルは

キャッシー先生の本を参考に作りました

 

ハイバブルのたわしは大人気なので

こちらも一つプレゼントしました

 

ハワイが好きとおっしゃってたので

とても喜んで頂けました

 

またお礼用に

縫い貯めておこうと思います

 

春めいてきたし

なんだかやる事が見つかって

ソワソワしてきました

 

 

今日も mahalo

 

 

 

シャネルのトート

とってもおしゃれですね

日焼け止めの季節

私はベージュがお気に入りです

ちょっとそこまでに大活躍

かぼちゃのスープや

スムージーに何かと大活躍

手軽で便利だから欲しいと

注目しています

 

 

私のブログが今何位か

クリックして確認してくれたら

とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました