No749 便秘も治る魔法の水 | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

先ほど東京でも大きな揺れがありました

茨城県で地震があったようですね

大きな被害が出ないことを

お祈りいたします

 

チャイハネにずっと前に行った時に

デザインと色が気に入って

購入した炭酸水

炭酸水はあっという間に飲み終えて

瓶は気に入ってたので

大事に取っておきました

蓋はアルミだったので

サランラップと輪ゴムで栓しました

ホオポノポノの本を読み返していたら

ブルーボトルで魔法の水が作れる所が

出て来て早速試してみました

 

水道水をブルーボトルに入れて

太陽光に約30分以上当てて

魔法水が完成しました

 

なんともまろやかな味に変わり

美味しく頂きました

 

その後、しばらくしてお腹が痛くなって

あっという間に便秘が治りました

 

デトックス効果バツグンでした

水晶や雨や雪、そしてお水

透明でキラキラしているものと

相性がとても良いのです

 

なぜかダイヤモンドだけは巡ってきませんが

笑笑

 

潜在意識の記憶を浄化すると

言われているブルーソーラーボトルで作る

魔法の水

ブルーソーラーウォーター

心身共に良い効果が起きているみたいです

 

ホオポノポノの協会でも

購入できるそうですが

数千円するそうで

酒屋さんで買うとなんと

数百円で入手できるそうです

 

ブルーのボトルならどんな瓶でも

大丈夫だそうです

蓋は金具以外、コルクかプラスチックが

良いそうです

 

作ったお水はお料理やご飯炊いたり

麦茶を沸かしたりして

普通に使っていいそうで

四つの言葉を繰り返すのと

同じ効果が期待できるそうです

 

ありがとう

あいしてます

ごめんなさい

ゆるしてください

 

運気が良くなる

潜在意識が浄化される

金運が上がる

幸運体質になる

お金かけずに出来るなら

なんでもやってみる

私からのご報告でした

 

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

私のブログが今何位か

クリックして確認してくれたら

とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました