No.746 <幸せの条件の一つはお金>のお話 | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

東京は昨日もお昼ごろは

ぽかぽかで陽射しも

日焼けがきになるほどです

 

寒いの苦手だから

暖かくなるのは

とても嬉しい今日この頃です

 

パッチワークのヘキサゴンは

いよいよ型紙通りにカットして

キルティングに取り掛かる準備です

 

 

しつけをして広げてみました

 

ヘキサゴンはお花畑のデザインが

有名ですが

あえてランダムに並べるデザインにしました

 

キルト作りの中で

キルティングが1番好きな作業です

 

好きな事をしてるだけで

お金がいっぱい入ってくると

設定しているので

楽しみが益々増えます

 

幸せを感じる条件として

お金は第一条件と言っても過言では

ありませんね

 

私も貧困の生活を

経験してきましたので

お金のない暮らしは

本当に大変でした

 

そして幸せの素になるのが

やはり笑顔です

笑顔は自分も他者にも

楽しい気持ち

幸せな気分にしてくれる

最大のアイテムです

 

不安や心配事を遠ざけて

嬉しい事

楽しい事へと

意識を向けさせてくれます

 

そして神様と繋がっている

富のパイプから

沢山のRICHな情報も

盛りだくさんで届けられます

 

笑顔はやっぱり大事ですね

 

 

 

 

こんな家に住みたいな~

3階の窓から海が見えたら最高!!

 

 

プレゼントに最高を

選んでみました

自分へのご褒美でも

いいよね~~♪

 

 

 

 

今日も mahalo

 

 

ブログのランキングが何位か

クリックして確認してくれたら

とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました