No.747 富の神様とつながるパイプのお話 | malie style

malie style

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

お陰様で読者登録が

1000名様を突破しました

 

本当に皆様ありがとうございます

今後とも宜しくお願いします

 

 

マルティナさんの毛糸で編む
腹巻き帽子は2作目になりました
 

 

 

60センチほどの長さに編む
この腹巻き帽子は
寒い日には頭から首まで
すっぽり被れる優れものです
 
解いた毛糸を7センチ間隔で
色を替えながら編み進めています
 
どこに行くにも持ち歩いていましたが
真逆の50肩でやむなく断念
手持ち無沙汰の時に編む様にしています
 
昨日は広告を見て
行きたくなったので
疲れてる夫に無理を言って
連れて行ってもらいました
 

ジョナサンの季節限定いちごパフェ

このいちごと練乳のコラボ

一目惚れでした

 

ランチの時間になっていたので

お食事も一緒にしました

 

 

サーロインステーキの和食セットですが

なんだか給食っぽい感じ

 

お食事のあとはお楽しみ

でもお腹がいっぱいだったので

小さい方を頼みました

 

 

いちごもアイスもバニラも

全部美味しかったです

 

お会計は私が担当しました

 

誰にでも繋がっている

富の神様のパイプから

富や豊かさが流れてきます

 

なので

必要な分は流れてくる様に

なっています

 

自分のお金の様な気もするけど

神様からの預かりものです

 

誰かの為に使うと

その人が喜ぶと私も嬉しいし

そしたら倍送られてくる

 

お金の執着から離れる事で

益々豊かになって行く

 と

本に書いてあった

 

 神様とのパイプを太くすれば

するほど富や豊かさは

もっともっと太くなる

最高ですよね

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

私のお金っていう所有欲が

お金への色んな思い込みを

より増殖させてたように思います

 

神様から預かっていて

必要な時に必要なだけ

 

必要な分はちゃんと

手元に届く様になってる

信じ切るって事が一番大事

 

ちゃんと支払いが出来たら

神様ありがとうございますと

お礼と感謝を忘れない

 

それで一生涯

お金に困らないパイプが完成します

 

好きな事してるだけで

お金がいっぱい入ってくる

と言う設定と

 

富の神様のパイプで

豊かさや富と

繋がっていると言うお話でした

 

今日も鼻歌を唄いながら

ポジティブ言葉を使って

ハッピー脳になりましょうね

 

Happy,Lucky,smile,Rich,健康、Love

サンキュウ~~~🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

ブログが何位か

クリックして確認してくれたら

とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました