No.745 あの唄を鼻歌でルンルン | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

 

ヘキサゴンは後一段で

型紙の大きさになって来ました

 

花柄ヘキサゴンの

お裁縫ポーチと一緒に

撮りました

 

 

同じ様な布をカットして

ペーパーに縫い付けているので

柄が同じですが

時間を見つけては縫いためています

 

 

 

参考図書

 

 

 

好きな事をしている時間って

楽しいし自分のままでいられると言うのは

嬉しいですよね

 

ついつい鼻歌がでています

 

ハッピー、ラッキー、スマイル🎵

 

その後、

ドリーム、ラブ、ピースと続くのだけど

 

我が家のワンちゃんの名前なので

3フレーズだけで

歌いながら思わず顔を思い浮かべて

笑顔になってます

 

声が聞こえるとベッドから出て来ます

 

 

パパさんに抱っこされてる

ラッキー♂11才

 

きっとこうなるなぁと

明るい未来を信じて

楽しい気持ちでいたら

あんな事もこんな事も

思い出の中に溶けていきます

 

色んな事が今の私に繋がってるね

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

私のブログが今何位か

クリックして確認してくれたら

とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました