No.733 フェアアイルとシェットランドレース合わせてみました | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

シェットランドレースのマフラーを

黒のワンピースに合わせてみました

 

所どころ間違えてますが

気にしないでみて下さいね

でも目立ちますね・・・

 

スカーフ止めがなくて

バレットで止めました

 

シェットランドレースは間違えると

とても目立ちますね

フェアアイルだと少々間違えても

さほど気にならないのですが

 

間違いが気になるので

半分にして結びました

シェットランドレースは直接肌につけても

チクチクしないのが特徴です

 

フェアアイルもレースのマフラーも

シェットランドウール100%

 

アイボリーはどんな色の

お洋服にも合いますね

 

 

今日も mahalo

 

 

 

今日も読んだよ~って

お知らせのクリックして頂けると

とっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました