No.732 極細のシェットランドヤーンのレース編み | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

東京は昨日も今日も

ぽかぽかのお天気になりそうです

 

寒さに弱いので

暖かのは助かります

 

先日また大きな心臓の発作がおこり

しばらく動けませんでした

 

暑かったり寒かったり

本当に体に応えますよね・・・

 

 

先日完成した

シェットランドレースの模様で

極細のシェットランドヤーンで

レース編みを始めました

 

 

凄く繊細に見えますよね

 

簡単な編み方なのですが

毛糸が細くてとても神経を使います

 

意識を集中するので

何も考えずひたすら編んでいます

 

編み上がりの編み地を眺めるのも

嬉しいし

手で引っ張って編み地を確認するのも

楽しいです

 

先生からシェットランドレース始めたら

楽しいからやめられないよと

言われた言葉を思い出しました

 

 

今日も mahalo

 

 

 

今日も読んだよ~って

お知らせのクリックして頂けると

とっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました