極厚 キルト芯 が届きました | malie style

malie style

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
お元気ですか?
私はなんとか大丈夫ですOK
 
いつも応援
ありがとうございます
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 
オリジナルのハワイアンキルトを
作ろうと思い始めて
あれこれと悩む事がとても多いです
 
1番悩まされたのが
キルト芯です
 
以前、習っていたお教室では
極厚のキルト芯を使っていましたので
その質感に近いものを
ずっと探していました
 
蒲田のユザワヤさんには
色々揃っていると聞き
足を運んで何種類かの
キルト芯を購入してきて検討
 
これがいいなぁと決めて
再び買いに行ったら
ないガーン
 
売り切れかしら?泣ショボーン
 
問屋さんを探すと
一反購入のみでしか
取扱なくて・・・
 
こんないっぱいどうしようとか
また、悩み出してタラー
 
ふと、悩んでてもキルト芯は必要だし
思い切って買っちゃえ〜って事で
 
ドド〜ンと到着!!
 


すごい迫力ですキラキラ

 

猫ちゃんのお部屋だった場所に
ひとまず保管
 
そびえ立ってるわ
一生分ありそう  笑笑
 
もうこれで
キルト芯を探す旅は終わったチョキ
 
やれやれ〜╰(*´︶`*)╯♡
 
今日もmahalo
 
ポチっと応援がとても力になっています
いつも本当にありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村