ソルトに似てる MARINE&WALk | malie style

malie style

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
いかがお過ごしでしょうか
何とか元気で過ごしていますチョキ
 
いつも応援
ありがとうございます
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

カカアコのソルトに
よく似た場所を見つけましたよ
 
横浜のマリン&ウォーク
 


この中の一角にある

本格ハンバーガーショップで
チーズバーガーを食べて来ました
 
Roller Coast Minato Mirai
 


店内はアメリカン

 


ランチセットは

サラダとポテトとドリンクがついてます


美味しかった〜ハート

 
後ね~ハイドロフラスコを置いてるお店とか
スヌーピーカフェとかもありました
 
ジーンズのお店ではお店の外で
ウォッシャブルタイプの
ジーンズの実演もされてました
 
建物の感じがソルトに似てるね~と
いいながら見て回りました
 
今日もmahalo~
 
いつもポチっとありがとうございます
とても大きな力を
本当にありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村