ほっぺが落ちるマラサダちゃん | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
お元気ですか
OK私も元気です
 
いつも応援
ありがとうございます
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ハワイに行けないと思うと
思いが益々つのりますね
 
そんな時は
横浜ワールドポーターズの中にある
レナーズベーカリーのマラサダを
買いに行くチョキ
 

 


大好きなチョコレートはなくて

カスタードだけでしたアセアセ
 
中身なしのプレーンは
シュガーとシナモンシュガーが
ありました
 
チョコレートがなくて残念でしたが
パクって食べたら
ほっぺが落ちる〜!!
美味しくて笑顔ラブラブ
 
きっと美味しいものを食べてる家族は
いつも円満なんだろうなって思います
 
今日もmahalo
 
ポチっと応援が
力になっています
いつも本当にありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村