豆乳でハワイアンスムージー | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
お変わりございませんか?
私も元気です
 
いつも応援
ありがとうございますリボン
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

先日のハワイアンごはんの本を
パラパラ見てますと
体に良さそうな
ハワイアンスムージーが載ってました
 
ガーン牛乳はアレルギーがあるので
豆乳やアーモンドミルクを使って
美味しくダイエットできないかと
色々試しております
 


豆乳(アーモンド風味)とバナナで

スムージーにしてみました
 
ちょっとでもハワイを感じていたくて
タンブラーもこんなのを購入してみましたよ
 
味はね・・・   甘〜いドキドキ
あと口にアーモンドの風味が
ふわ~っとこおばしいの音符
 
オレンジやパイナップルにも
合いそうOK
 
また、作ったら
ご報告と感想をアップしますね
 
あ、そうそうダイエット効果もね~笑
 
今日もmahalo
 
よろしければ
ポチっと応援をお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村