欲しかったハワイアンポーチ | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

虹アロハ〜やしの木

 
皆様、今日の体調はいかがですか?
私の方は大丈夫ですOK
 
いつも応援
ありがとうございます
 
ポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 
先日、横浜のアウトレットへ
行って来ました
 
私が直行するのは
Local Motion やしの木さん
 
オアフ島 アラモアナセンターにも
入っているお店です
 
こちらで欲しかったポーチを
購入しました
 


バックチャームは

ピンクのネコちゃん
 
こちらは山梨の河口湖にある
ハーブ館で購入しました
動物が大好きなので
一目惚れです
 
行けないと思うと
ついついハワイらしい物を
探してしまいます
 

今日で8月も終わり

キラキラ9月は誕生月キラキラ

 

コロナの収束は見えないけど

楽し事を探して行きたいなチューリップ赤

 
今日もmahaloピンクハート
 
よろしければ
ポチっと応援をお願いします
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村