ティッシュボックスとカイムキドライグッズ | malie style

malie style

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
今日もお元気ですか?
チョキ私も元気です
 
今日から9月ですね
夏が終わっていくね・・・イチョウ
 
いつも応援
ありがとうございます
 
ポチっと応援
お願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

 
コツコツと作っております
ハワイアンキルトのティッシュボックス
完成しました赤薔薇お金
 

 


こんな感じ〜ラブラブ

生地はハワイの
カイムキドライグッズで
購入しました
 
カイムキドライグッズは
HISのトロリーで行けちゃいますOK
 
モチーフはシェルと波です
 
シェルは古代ハワイでは
お金として使われていたと
聞きました
 
波は永遠
 
永遠にお金に困らないお金
がま口財布お金が継続的にある
 
をイメージして制作しましたOK
 
効果を期待して
生きていきます〜爆  笑
 
お祝いアイランダーグレードアップ
出来ますようにお願い
 
今日もmahalo
 
ポチっと応援して頂けると
嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村