ハワイアンスムージーで簡単ダイエット | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
お変わりございませんか?
私も大丈夫ですチョキ
 
いつも応援
ありがとうございます。
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 
自宅近くのまいばすけっとで
見つけましたひらめき電球
 
随分前から売られていたのですが
気にもとめてませんでしたガーン
 
血圧がまた高くなってきたので
ダイエットに何か良いものないかなぁと
探していて アラ〜ラブラブ
と見つけたのがこちらです
 


アサイーはハワイを代表するフルーツ!!

 
程よい酸味とバナナの優しい甘さが
マッチしています
 
スムージーを作れない
慌しい朝にストックしておくと
助かります
 
ハワイで食べたアサイーボウルは
ちょっと酸味が強かったような・・・?
 
今日もmahalo~キラキラ
 
よろしければ ポチッと
応援お願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村