ファミマでハワイ気分 | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜虹

 
今日もお元気ですか?
私も元気ですOK
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 
お昼の休憩にふらりと立ち寄った
ファミーマート
お弁当を買うついでに
色々見てましたら
 
アラーラブラブスフレパンケーキとコラボラブラブ
 
 
フタを開けたら
キラキラフワフワちゃん キラキラ
 

 


なんともしあわせなひと時虹

 
アロハキッチンの
キラキラスフレパンケーキキラキラ
 
思い出しました爆  笑
 
どんな時でも
幸せを感じる心でいたいね
 
mahalo晴れ

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村