ハワイ最大級の本屋さん | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 
皆様、体調は大丈夫ですか?
malie*も何とか元気で
やっていますOK
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

ハワイの為に出来る事で
始めた英語の独学も
ほぼ、毎日
英文法と英単語を
サラサラと眺めています
 
今度ハワイに行ったら
是非、立ち寄ってみたいのが
ハワイ最大級の本屋さん
 


アラモアナセンターの中にあります

 
少し英語が読める様になりましたので
洋書を探しに行きたいと思います
 
ファイブ-Oを見ていても
今までは単語しか
耳に残らなかったのですが
短いフレーズなら
聞き取れる様になって来ました
 
次回のハワイまでに
どれくらい成長できてるかな?
 
未来への楽しみですねラブラブ
 
どうか、閉店になりませんように。
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村