コロナウイルスの関係で、

いろんな方が不安になっていたり

多方面に影響が出ているんだなーと身近に感じる今日この頃。



いつまで続くのか分からない

行き場のない不安がたくさんありますよね。



私は個人サロンなので、

個人でお仕事をされている方のお話をしようかと思うのですが、


最近話す皆さんの話題は、

やっぱり経営について。



今の状況はやっぱりみんな苦しいですよね。


恐らく、

私のサロンも先月に比べたら

今月はお客様は減ってしまうかなと感じてます。




でも、

そこにフォーカスして不安に思うよりも

今まで出来なかったことや

新しくやりたかった事への勉強期間にして


このコロナが落ち着いたら

沢山の新しい知識を皆さんに伝えられるように

その準備期間にしようと思っていますキラキラ







いつおさまるかなんて分からないけれど

でも、

一生は続かないですよね。


そして、きっとMALIEのお客様はみなさん来てくれるはずラブ

でも皆さん、無理はしないでねハート




そして、わたしに出来ることは

コロナ対策をして

免疫力が落ちないように

しっかりと食事、睡眠、リフレッシュをして

よもぎ蒸しもして(こっそり宣伝酔っ払い笑)


落ち着いた時に、

また1歩成長したサロンを

みなさんにお見せできるような期間にしたいなって思っていますハート



それが私がお客様を笑顔に出来る方法かなと思っていますキラキラ






お話をしていると

どうしよう。。。えーんと落ち込んでいる方が

多かったので

私の今の心に決めていることを

書いてみましたおねがい


1人でも、お客さまが来てくれることは本当に素晴らしいこと。


私は、このサロンのお客さまが1人になってしまったとしても絶対に続けると決めていますキラキラ



日本も世界も大変になっている時に

それでもMALIEに来て下さるお客様には

本当に感謝ですキラキラ



私もみなさんの力になれるように

出来ることを頑張りたいと思いますラブラブ



みんなでこの時期を乗り越えていきましょうハート










免疫力を上げるなら下矢印

冷えない身体で美と健康を手に入れろ!魔法のよもぎ蒸し

 

 

◆サロンメニュー◆