爆笑コスメ作りday爆笑

こちらのお二人も以前にカラー診断を受けてくれましたハート




何度も来てくれてるのに
私が全然ブログ書いてなかったので
記録がない。。。笑


最近は頑張ってるから、
今後はちゃんと載せます!笑



はじまりはじまり〜

ねー突然この顔笑

かわいいのに、すぐ変顔しますチュー


真面目に作ってまーす


カモミールの香りにビックリ顔てへぺろ


MALIEでは絶対に使うアクアーリオ


盛り上がり方が伝わってくる写真発見爆笑キラキラ


完成品はこちら〜


ファンデーション
しっとり洗顔
ローズウォーター


いつもいつも楽しい時間を
ありがとうございますラブ


撮ってもらったお仕事風景びっくりラブラブ


 私はお顔にファンデーションを

お客様はケータイで水着をポチッてます笑





新作ボディークリームも試してもらいましたラブ




感想ゼロですよwww

こんな2人が好き!笑




 


以前に受けてくれたカラー診断は

劇的変化♡色の魔術師MALIEのパーソナルカラー診断♡ラッキーカラーを知ろう!



スキンケアやファンデも作れるコースは

魔法のコスメ作り♡天然由来成分のコスメであなたのお肌をより愛そう!

 



 

大人気のMALIEスキンケアがお得につくれる!!

9/23(月・祝)残2席
美肌菌を育てるMALIEスキンケア作り体験会♡高濃度ジェル付き♡
 

◆サロンメニュー◆

 

 

 

image