私と同じオータムさんご来店ハート
二人とも茶色!!!笑

以前受けてくれたカラー診断の記事は



スキンケア作りと
ファンデーションなので
まずはスキンケアチェックピンクハート


作りますよー!!!




こちらは洗浄力!
天然由来のものを使いますおねがい


オイルを計って〜


この笑顔www


おすまし笑顔もウインクラブラブ



この動画面白いです笑
ヤッホーーーww





美味しそうなファンデーション爆笑



完成品ラブラブ

ファンデーション
クレンジング
しっとり洗顔
保湿クリーム




前回の記事を見てビックリ!!




グレー着てるやん




茶色だとより可愛いーーーーラブラブラブ

髪もアクセサリーもお洋服もネイルも
全部オータムにピンクハート

沢山取り入れてくれて
ありがとうございますおねがいキラキラ



 

 

以前に受けてくれたカラー診断は

劇的変化♡色の魔術師MALIEのパーソナルカラー診断♡ラッキーカラーを知ろう!



スキンケアもコスメも作れるコースは

魔法のコスメ作り♡天然由来成分のコスメであなたのお肌をより愛そう!

 

 



大人気のMALIEスキンケアがお得につくれる!!

9/23(月・祝)残2席
美肌菌を育てるMALIEスキンケア作り体験会♡高濃度ジェル付き♡
 

◆サロンメニュー◆

 

 

 

image