先日のスキンケア体験会ラブラブラブ
今回の参加者様は、
皆さん以前にカラー診断を受けてくれた方々ハート
 
 
お洋服の色もバッチリでした!!!
 
さすがーおねがい
 
 
今日も
洗顔
美容液ジェル
保湿クリーム
 
ご希望の方は
クレンジングも作りますやしの木キラキラ
 
 
 
こんな感じで始まり始まり〜

 

 

 
 
初めて見るパウダーに興奮!!

 

 

 
 
電動ハンドミキサーで混ぜ混ぜ

 

 

 
 
コトコト煮込むものも笑

 

 

 
 
完成して、ビーカーにくっついたものは
お肌に塗りたくりますラブ

 

 

 
 
やっぱり盛り上がるこの時間!笑

 

 

 
 
追加で、
トリートメント効果のあるクレンジングも
作ってくれましたピンクハート

 

 

 
あっという間の4時間爆笑
 
 
スキンケアチェック
スキンケア方法のレクチャーから
洗顔
美容液ジェル
保湿クリーム
 
ご希望の方はクレンジングまでピンクハート
 
 
全部作れちゃいますラブ
 
 

 
 
興奮の動画をどうぞ笑
 
 
過去のスキンケア体験会の様子ですハート

 

 

 

 

 以前に皆さんが受けてくれたカラー診断は

劇的変化♡色の魔術師MALIEのパーソナルカラー診断♡ラッキーカラーを知ろう!

 

 

スキンケアやコスメ作りは

魔法のコスメ作り♡天然由来成分のコスメであなたのお肌をより愛そう!

 

 

大人気のMALIEスキンケアがお得につくれる!!

9/23(月・祝)残2席
美肌菌を育てるMALIEスキンケア作り体験会♡高濃度ジェル付き♡
 

◆サロンメニュー◆

 

 

 

image