昨日、無事沖縄から戻りましたウインク 



そして今日は早速お客様にお越し頂きましたピンクハート







今日作って頂いたものキラキラ

 

 


・ファンデーション

・チーク



M様のカラー診断はサマーキラキラ



可愛い雰囲気が時々悩み

 

 


お肌もとても明るく可愛らしい雰囲気のM様は

ピンク系のチークがとってもお似合いなのですが、


元々可愛らしい雰囲気のため


明るめのピンク系のチークだと

いつもイメージが一緒になってしまう。。。


とのお悩みがありましたアセアセ



お仕事の会議の時や、

落ち着いて見せたい時用のチークも欲しいとピンクハートピンクハートピンクハート




こーゆー時に持ってこいのMALIEコスメラブ



お顔も明るくなるし、

馴染みもよく大人っぽく見えるチークを

お作り頂きましたおねがいキラキラ








そしていつもお作り頂く

ファンデーションもラブラブ





M様、今日もお忙しい中お越し頂きありがとうございましたウインクラブラブ





 

気になるコスメ作りはこちら♡

メイクをしながら、素肌もケアしましょっラブラブ




 

◆サロンメニュー◆

 

 

 

image