とっても可愛らしい、

大学生のお客様のカラー診断ピンクハート

 

 

 

 

最近では、高校生や大学生の方まで

 

パーソナルカラーは皆さん

 

【知っているもの】

 

なんですね!!!

 

 

私と時代とのギャップに驚きですびっくりキラキラ

 

 

 

鮮やかなハッキリした色ハート

 

髪の色の黒がとってもお似合いのM様ラブ

 

 

 

 そんなM様にお似合いのシーズンは

 

 

 

 

WINTER

 

濁りのないクリアなお色が

お肌にツヤ感をキラキラ

 

ブルーベースの青みのお色が

お肌に透明感をキラキラ

 

フェイスラインも

スッキリとキレイに見えますねおねがいラブラブ

 

 

 

 

苦手なお色は。。。

 

イエローベースのお色は

フェイスラインが暗くなり

 

濁りのあるお色は、

ツヤ感を消してしまうので勿体ないですねアセアセ

 

オレンジ寄りになると、

顔色がオレンジ味を帯びてしまい

透明感が損なわれてしまいますアセアセ

 

 

 

 

 

 

お顔立ちを強く見せてくれるもの

 

 M様のように、

元々強めのお色を着れる方もいれば、

苦手な方もいますよねおねがい

 

 

 

そんな方へ

 

ワンポイントアドバイスハート

 

スペシャルアイテムは

 

目メガネ目

 

 

メガネをかけるとお顔立ちが少し華やかになるんです爆笑

 

 

なので、普段は少し強いかなーと思うお色も

メガネをかければ

 

あれ?

しっくりくるびっくりキラキラ

 

ってなるんです!!!

 

 

是非、取り入れてみて下さいウインクラブラブ

 

 

M様へハート

 

M様、数あるサロンからMALIEを選んで頂き

ありがとうございました!!!

 

 

お写真も撮られているため、

ポートレートの参考にして頂けたら

とても嬉しいですキラキラ

 

 

先日頂いたとても嬉しいご報告も、

近日中に載せさせて頂きますラブラブラブ

 

もし分からない点などございましたら、

いつでもご連絡下さいピンクハート

 

M様、ありがとうございましたキラキラ

 


 

◆サロンメニュー◆

 

 

 

image