先日ご来店頂いたお客様ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Y様、遠くからお越し頂き

ありがとうございますピンクハート

 

 

ふんわりと優しい雰囲気のY様キラキラ

 

とても美容好きのY様とは美容話で大盛り上がりウインク

 

美の追及って、どこまでも出来ますよねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様の診断結果は。。。

 

 柔らかい雰囲気にぴったりの
 
1st サマー
2nd スプリング

 

 

 

 

サマーのカラーパレットですラブラブ

 

 

 

 

お肌がとっても明るいY様キラキラ

 

白くなめらかなお肌と、

サマーのパステルカラーがとってもお似合いでしたラブラブ

 

 

ふんわりとしたマットなお色は

 

お肌が陶器のように滑らかマットに見え

とてもお綺麗でしたおねがいラブラブ

 

 

 

 

逆に、イエローベースの

特にオレンジ味を感じさせるお色は

 

お色のせいでお顔の周りが黄黒く見えてしまい

 

せっかくの白く滑らかなお肌に

赤みがさしてしまいますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

お色1つでこんなにもポーン

 

 カメラも趣味なY様は

 

 

お色の変化に対してとても敏感ラブキラキラ

すごいー!!!

 

 

診断中も、

 

『こんなに変わるんですね!!

楽しいーハートハートハート

 

 

と何度も仰って頂けましたラブキラキラ

 

 

 

そう、色って本当にすごいんですポーンラブラブ

 

 

 

写真を撮られた時、

すごーくお顔が綺麗に見える時と

 

何だか少し地味に見えてしまう時ってありませんか?

 

 

それもお色が影響している可能性がとっても大きいんです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

全てはお色のせいちゅーラブラブ

 

 

 

もぅ1度言います

 

 

 

全ては

お色のせいハートハートハート

 

 

 

 

パーソナルカラーを知る前、私は写真があまり好きでない時がありました。

 

 

 

友達は可愛くオシャレに見えるのに、

私はなんかパッとしないなーってショボーン

 

 

何か地味だなーとか

オシャレに見えないなーってえーん

 

 

友達を羨ましいなーとも思っていました!

 

 

そして、オシャレするのも少し勇気が必要だったり...

 

 

 

でも、自分のパーソナルカラーを知ってからは

 

特にそんな変わったお洋服を着ていないのに

 

 

 

オシャレですね

 

とか

 

お仕事はアパレル関係ですか?

 

 

と聞かれる事が増えましたピンクハート

 

 

変えたのは色だけなんですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

元々白黒ネイビーとかしか着ていなかった私は

 

オシャレだねとか

アパレル関係ですか?

 

 

って聞かれることがとても嬉しくてラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

お色に挑戦するのって本当に勇気がいりますよね。。。

 

 

 

似合ってなかったらどーしよーとか

 

何か派手かな?とか

 

もう20代じゃないんだから

こんな色ダメかな?とか

 

 

 

そのお気持ち、とてーも分かりますえーん

 

 

だからそこ、自信を持つお手伝いをさせて頂きたいですウインクラブラブ

 

 

 

 

先日もお客様が仰った

忘れられない言葉がありまして

 

 

 

『似合う色なら、

冒険してみてもいいんですね!!!』

 

 

 

そうです!!

 

その通りなんですウインクキラキラ

 

 

 

 

是非、私に任せて頂けませんか?ラブラブ

 

 

5月もまだ空きがございますラブラブ

 

 

ご連絡お待ちしておりますおねがいキラキラ

 

 

 

 

【5月予約可能日】

 

5/21(木)    13時以降~

5/24(金)    11時以降~

5/31(金)    11時以降~

 

 

【6月予約可能日】

6/1(土)     11時以降~

6/3(月)     11時以降~

6/4(火)     11時以降~

6/10(月)   11時以降~

6/11(火)   11時以降~

6/12(水)   応相談

6/16(日)   11時以降~

 

 

 

 

後半以降ご希望の方は、お問い合わせ下さいピンクハート

 

 

ご連絡お待ちしておりますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

◆サロンメニュー◆

 

 

 

image