本日のお客様ウインクキラキラ
 
 

えりこさんと、
以前に浅草でのスキンケア体験会にいらして頂いたN様ラブ

 
N様はアルコールアレルギーがある為、
なかなか市販のものでお肌に合うものがないとお悩みでしたショボーン
 
 
私もとてもお肌が弱く、市販のお化粧水を塗る度にお肌がピリピリしたりと
いつも悩んでいたのでお気持ちがとても分かりますアセアセアセアセ
 
 
 
この度はMALIEスキンケアを気に入って頂けてとても光栄ですラブラブ
 

 
 
 

段々と暖かくなり、皮脂も出やすくなってきているのでクリームも以前よりも軽めのものをチューリップ
 
 

MALIEでは、スキンケアを作る際は必ずスキンケアチェックをして
お肌の状態を確認をした上で作っていきますウインクキラキラ



元々の肌力を思い出す為に、
『お肌には少し足りない』位で栄養を与えてあげることが大切なんですハート
 
 

なので、毎回同じものを同じ量だけ入れる…
という訳ではないんですおねがい
 
勿論、香りも毎回その時の気分やお肌の状況に合わせて変えていきますキラキラ
 
 

オーダーメイドだからこそ出来ることラブラブ
 
 

えりこさん、N様キラキラ
サロンにお越し頂きありがとうございましたラブ

 

 
・洗顔
・お化粧水
・保湿クリーム
・コンシーラー
・日焼け止め下地


 
 

 

 
 
 
◆サロンメニュー◆

 

 

 

image