大人気のMALIEファンデと
スキンケアハートピンクハートハート
 
 
なぜ人気かって、
お肌がふわふわになって
素肌を触りたくなる!!っというご報告が沢山ラブラブラブ
 
 
 
先日私自身のファンデを作り替えてビックリしたことが…
 
 
 

 

 

 
 
 
これより前はもっと黒かったのですが、
写真がないーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
我ながら。。。
 
ビックリポーンラブラブ
 
 
 
この前、カラー診断中に
 
鏡に映る自分を見て
 
何か顔黒いなぁ~と思ったんです真顔真顔真顔
 
 
 
ちょうどファンデがなくなったので
作り替えることにラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
私はずっとタヒチアンダンスをやっているので
 
基本、健康的な肌の色ラブ
 
 
 
 
 
もう1度いきますよ?笑
 
 
今や
 
 
 
こーんなにちゅーラブラブ
 
 
嬉しいなぁ爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
MALIEファンデやスキンケアの成分ウインクラブラブ
 
 
 
ターンオーバーを促進してくれる効果のあるホホバオイルや
お肌を滑らかにしてくれる究極の美容オイルの
マルラオイル
 
を使いますラブ
 
オイルだけではなく、
シルクや真珠も入ってますラブラブ
 
 
なんだか聞いてて嬉しくなる成分がラブ
 
 
 
他にも沢山のオイルを、お肌によって調合していくので
 
今のお肌が必要とするものをお肌に与えることができるんですハート
 
 
しかも全てが天然のものウインクキラキラ
 
 
 
お肌に優しく、
メイクをしながら綺麗になれるって
本当に嬉しいですよねラブラブ
 
 
最近は日焼け止め・下地も大人気でラブ
 
 
 
 
天然成分だけの日焼け止めラブラブ
 
 
 
日焼け止めを塗ると、
粉をふいたり、痒くなるーという相談も多く
 
デリケートな方でも比較的安心して使って頂いてます爆笑
 
 
 
と、言いつつ日焼けが大好きなので
また夏は焼いてしまうかも…爆笑
 
 
日焼けもケアをしながらやっていきましょーハート
 
 
 
 
 
 
◆サロンメニュー◆