先日のカラー診断お客様爆笑ラブラブ
 
 

 

 

 

 ふんわりとした可愛らしい雰囲気のM様の診断結果はサマーキラキラ
 
 



サマーのパステルカラーがとってもお似合いで、

 

お肌全体に本来の透明感や

なめらかさが出て

とても素敵ですね爆笑

 

 



 

 



逆に、苦手なオータムの暗めのお色は

お顔全体がトーンダウンし、

お色のせいで目の下のクマも出てきてしまいますショボーン





M様はまだ20代前半の方ラブ

 

『若いと何でも似合う!』とよく聞きますが、

それでもお色によって顔色ってとても変わるんですラブキラキラ

 

 

 



パーソナルカラーは

ほぼ一生モノハート

 

 

 



早めに診断すれば、それだけお買い物で

お洋服やコスメ、アクセサリー等の失敗は減りますおねがい

 



気になっている方、絶対に受けて後悔はしないので

カラー診断を受けてみませんか?ラブラブ



 

 

そして、診断後はリップクリーム作りおねがい

 

 

 

 
 
M様は、唇がすぐにカサカサしてしまうのが悩み。。。
 
 
市販で評判の良いものでも
すぐにカサついてしまい
口紅を塗った時の縦ジワも気になるとアセアセ
 
 
 
MALIEコスメは、
お客様の悩み別に
どのオイルやバターを使うかを
一緒に考えていきます爆笑
 
 
 
 
 
私は唇もお肌もとってもデリケートで
市販のものはほとんど使えないので、
こーいう方の気持ち、本当によく分かりますえーんラブラブ
 
私がMALIEを始めたきっかけはこちら♡
 
 
 
 
デリケートでも、ウルウルしたいラブ
そんな想いを形にしたくて
一緒に選んだ結果がらこちら
↓↓↓
 
『リップすごいですおねがいラブラブ
夜寝る前にぬりぬりして
朝起きてもとぅるとぅるぷるぷるのままで
カサつきが一切なかったです』
 
 
 
うーれーしーいーーーハートハートハート
 
 
MALIEは全てがオーダーメイド
 
色も
成分も
香りも
 
 
デリケートな方も
何でも使える方も
 
全ての方に喜んで頂きたいのですピンクハート
 
 
 
女性が綺麗になっていく姿を見れるこのお仕事が
私は大好きですおねがい
 
 
一緒に考えて
一緒に喜べる
 
 
悩みも共有して
喜びも共有できる
 
 
1人で悩まないで
一緒に解決できる場所ラブラブ
 
 
それがMALIEですおねがいラブラブ
 

 

 

GWは5/3(金)のみ空きがありますので

是非ご連絡下さいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 



M様ピンクハート

ご来店ありがとうございましたウインクラブラブ

 
 
 
 
 
◆サロンメニュー◆

 

 

 

image