先日のコスメ作りのお客様ラブ
 
 
 
 



以前のカラー診断で1stウインター 2ndサマーとの結果が出ていたので

シーズンとお客様の肌色に合ったチークを作りましたおねがいキラキラ



 

 

 



春夏は、秋冬よりも明るめのお色を使うのがポイントウインク

 

 

 

 



いつまでも秋冬と同じ色を使っていると、

お化粧が濃く見えてしまったり

老けて見えてしまったり…アセアセ





お洋服の衣替えと一緒に

メイクも衣替えが必要です爆笑

 

 



私の大好きなシュークリームも頂き、幸せ時間カップケーキ笑



 

 

 

そして最後に私の不器用炸裂!!

 

ラッピングが出来ず、お客様にバトンタッチ滝汗笑



自分でラッピングをしてもらうという始末酔っ払い

 

 

 

 





MALIEのお客様は皆さん優しいのです~ちゅーラブラブ

 





かれんちゃん、練習後にお越し頂きありがとうございましたハート

シュークリームもご馳走様ですおねがいキラキラ

 
 

 

 

 

 
 
 
◆サロンメニュー◆

 

 

 

image