お肌にはタンパク質ーーーーラブ
 
 
と、言う事でお肉をたんまり食べてきましたハート
 
大好きな平城苑さん焼肉
 
 
 
 
おにくーーーー酔っ払い
 
 
私の大好きなこの子ハート
 
 
 
これは、すき焼き風なので
 
食べる前に黄身と混ぜ混ぜして食べます酔っ払い
 
 
 
 
あー思い出すだけでヨダレが酔っ払い
 
エネルギーのある物を食べると元気がでますねちゅー
今日は肌の調子が絶好調ですハート
 
 
 
ここで豆知識チューリップ
 
お肌のターンオーバーを正常化する栄養素は
 
 
タンパク質
亜鉛
ビタミンC
ビタミンA
 
 
 卵の黄身には、亜鉛とビタミンAがはいっているんです!!
 
これに、お肉を付けて食べたら~
 
最高の美容食ですねイエローハート
 
 
ちなみに、
 
タンパク質とビタミンCを一緒に摂取すると
コラーゲンを生成してくれますラブラブ
 
 
タン塩とレモンキラキラ
 
これも最高な組み合わせですハート
 
 
 
お肉が苦手な方は、
お魚や大豆も立派なタンパク質ですラブ
 
次のブログで、もぅ少し詳しく書こうかなおねがい
 
 
 
 
 
 
 
◆サロンメニュー◆

 

 

 

image