新しい精油が仲間入りしました~ラブキラキラ
 
 
 

ビャクシン
シトロネラ
フレンチバジル
 

はい!マイナーですね真顔笑

 
これは、浄化シリーズラブ
好きな人は大好きですよ~ハート
 


気分が焦っていたり、不安な時
この香りで心もスッキリしますウインク
 

私の体感済ですキラキラ
 
 

ルームスプレーにして、お部屋に撒いても効果的爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
お部屋の気を綺麗にしてくれるので

 
沢山人がいる所に行った日や
気分がスッキリしない時
イライラした時
嫌いな人に会った時や会う前(笑)

 

シュシュ~と吹くと、場の空気を綺麗にしてくれます口笛
 
 
小分けして持ち運びにして、
何か嫌だな~とか思った時にシュシュっとしてもいいですよねイエローハート
 

ルームスプレーも今後展開していくのでお楽しみにおねがいキラキラ


 
 
 
ちなみに、私1年前はアロマとか本当は好きではなくて。。。笑
 
 
何を香っても、
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
って感じで
 
 
 
みんながいい香り~とか言う姿を見て
 
意味わからないって思ってました酔っ払い
 
 
 
なので、当初はサロンにも香りを入れていなかったのですが
 
段とミーハーな私は3.4種類だけ入れようかな~と
 
 
ラベンダー
パルマローザ
ゼラ二ウム
ヒノキ
 
 
を取り扱うようになってから
止まらなくなりました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
ここだけの話、半年前はビャクシンの香りを
 
『土の中に顔を突っ込んだ時のミミズの匂い』
 
 
って言ってましたからね!!笑
 
↑どれだけ野性的な子供時代を過ごしたんだw
 
 
 
 
アロマのセンス無い~とか
 
そんなレベルではないです酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
そんな私が、今はビャクシンの虜ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋に撒きすぎて、
 
私が歩くとビャクシンの香りがしますちゅー
 
 

 
 
 

チューリップ5/20(月)スキンケア作り体験会は【満席】となりましたキラキラ
皆様、ご参加ありがとうございます!

 
次回開催も予定しておりますので、ご希望の曜日等ございましたらお気軽にご連絡下さいラブラブ


 
◆サロンメニュー◆

 

 

 

image