沢山笑った日爆笑キラキラ

 

 

 

 



 

いつもダンス写真を撮って頂いていたカメラマンさんと

親友ちゃんとの撮影会📸酔っ払い

 

 



カメラマンさんの新しく目指す写真の為、何度も試行錯誤ウインク

 

親友ちゃん、お客様役のはずが気付けば助手にラブ笑

 

 

 

 



 

二人とも本気で撮って下さるので

 

暑くなってきて上着を脱ぎ脱ぎ。。。

 

 

 

 

 

あれ?!

初対面なのに、2人は何故かペアルック爆笑爆笑爆笑笑



本当に楽しかったぁラブラブ



私の仕事風景の写真や、真面目な写真も撮って頂きましたピンク薔薇

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 



 

私、真顔とか滅多にしませんが(笑)

 

 

真顔で写真撮ることの楽しみを知ってしまった今日酔っ払い





 

 

いつも撮る側だけど

 

撮られるの好きーーーハート

 

 

 

 



沢山綺麗な写真は撮って頂いたけれど

自分の中で大好きなのは最初の1枚目の

くっしゃくしゃな笑顔爆笑



自然体っていいなぁ赤薔薇





あと、前からカメラマンさんに撮って頂く写真は大好きなのですが

物撮りも本当に上手!!!

 



何も言わなくても

想像以上の素敵な写真を撮って頂きましたラブ

 

 天才!! 

 

 

 
 

 

お二人とも本当にありがとうございました💄✨





 
 
 
◆サロンメニュー◆

 

 

 

image