今日は、ダンス仲間がサロンに遊びに来てくれて

 
夜はダンス仲間と飲みに行ってラブラブ
 
誘ってくれてありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
私の習っていたダンスはタヒチアンダンスという
ハワイアン系のダンスですラブ
 
 
 
私ですピンクハート
 
 
この頃の私は、
もぅ7年くらいずっとダンスが一番好きで
 
 
ステージに沢山出る為に
 
転職を繰り返すほどキラキラ
 
 
 
今でもダンスは好きですが
 
実はもぅ半年くらい休学しています照れ
 
 
だからなに?って感じですよねー笑
 
 
今は、MALIEというサロンを始めて
パーソナルカラーやコスメ作りが楽しくて仕方がなくて
 
 
自分の中での優先順位が変わったんですリボン
 
 
1年前の私は、ダンスが1番だったけれど
 
今はその順位が変わっただけウインク
 
 
 
去年の秋は、どんなに環境が変わっても
ダンスだけは続けるって言ってましたが
 
 
現在は休学中(笑)
 
なんなら、ダンスだけは続けるって言った翌月に休学してます(笑)
 
 
 
 
私は、自分がその時感じたように決めればいいと思ってて
 
 
あの時
周りにこう言ったから続けなきゃとか
 
この道でいないととか
 
そーゆーのは自分の中でとてもナンセンスでパック
 
 
 
だって、心はいつも変わるものだから
 
体調も毎日違う
 
取り巻く環境も
 
 
だから
 
言ったことは絶対に守らないとーと思って辛くなってる方がいたら
 
そんなことないんですよー
 
 
って言いたいなぁと思って書きました爆笑
 
 
 
はい、察した方
 
本日少しほろ酔いです照れ
 
 
 
人生、楽しく
 
人生、自分に優しく
 
自分の気持ちや身体に大事に生きましょーラブ
 
 
 
 
 
 
◆サロンメニュー◆

 

 

 

image