ダイエット98日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス


昨日はラウハラのワークに行ってきましたニコニコ


去年は初めてなのにお花を作ったんですが


↓こんなの


本当は初めて人はバングルを作るんです。


去年はお花作りたかったんだものヒヨコ



で、今年は初めての方達と一緒にバングル作ってきましたニコニコ



右が私が作ったバングル


初めてとは思えないって先生に褒められたニコニコ


いや、去年してますしw



それにこういう手仕事得意なんですよニコニコ


せっかくなので、バングルつける時にしようかと


ピアスお買い上げしました。


4000円


手作りだけどそんなに高くないですねにっこり



可愛いキラキラ







ダイエットは、昨日朝食が遅かったので


お昼は食べなかった


ラウハラの帰りにソイラテ飲んだのと


帰ってからプリン食べたのが昼食代わり



夜は海鮮丼にしたのでヘルシーでした。



飽和脂肪酸はプリンかしらね?




そういえば昨日の将棋凄かったですね驚き


ラウハラから帰ってきて終盤戦見ようかと思ったら


差し直しになってて、始まったばっかりだった凝視



で、時間が全然なくて渡辺さんペースで進んで


詰みまで出て、聡太さんガックリ来て


あゝ今日は負けかぁ〜


この一敗はかなりきついなぁ〜って思っていたら


一手で逆転



なんか、渡辺さんが可哀想に思っちゃったわ


将棋はホント終わるまで分からないね。




ここ数日、ダイエット挫折してたので


今週はちょっと根性入れたいなぁ〜




今日はフラ踊ってすぐに帰ってこようかと思ってます。



先週4コマ受けて足が棒の様になり


整体の先生に割とキツめに怒られたので悲しい


やりすぎです。

今度痛めたら、もう僕の手にはオエマセン。


ってねヒヨコ



ポールコロコロとフラで帰ってこよう凝視



楽しんで踊ってきますニコニコ



今日も良い1日になりますように(^^)