ダイエット96、97日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日は梅田阪急のハワイアンフェアに行ってきましたニコニコ



前回行ったのはいつだったかな?


まだ少しコロナの影響があって


皆んなと遊びに行ってなかった時だわ



3年前かな?



なんかね、凄く縮小されてたのヒヨコ



前は催し物会場全部がハワイアンだったし


食べ物のお店もいっぱい出てた


ハンバーグ食べた記憶があるし



でも今回は無くて


階段の所も何もしてなかった悲しい


なんか残念悲しい



前回来た時はホールでフラの発表があって


少し見て帰ったんだけど


今回はそこでアリアナ・セイユのショーを見ました。





先生が踊られるって言うので応援に行ったんだけどね〜


一万円近く出したので、とても楽しみに行ったんだけど


なんだか少し欲求不満だったネガティブ



先生は最高に素敵だったんだけどねニコニコ


先生の踊りはソロ向きだと思います。


オーラが凄くてキラキラ



でも、皆んなで踊るとね、皆んながそれに着いていけない驚き



昨日なんかは一番綺麗だったと思いますキラキラ



でもね、アリアナ・セイユのショーだと思って行ってるんだし


有料なんだし


5曲くらいはソロで踊ってるの見たかったなぁ〜



なんか誤解されそうだけど


アリアナ・セイユもちろんムチャ素敵だったですよキラキラ


だからこそもっとソロ見たかったって事です。




絆がテーマで、アリアナ・セイユのお弟子さんが主に踊られていました。


子供がメチャ上手かった


あの子供達はハワイから連れて来られたのかしらね?


子供4人のカヒコが一番凄かった印象



でもまぁ、


↓こんな物食べたり


↓あんな物食べたりして


楽しんで来ましたニコニコ



楽しい時はダイエットはお休み


↓金曜日はまだマシだったんだけどね





大正琴でカステラ食べて


帰ってきてからレモンケーキと柏餅食べたよだれ





これが無かったら良かったんだけどねネガティブ


↓で、昨日は最悪⤵️





これね、控えめに入れてこれ驚き


本当は2日分くらい食べてるヒヨコ



朝、ガスト

昼、餃子の王将

夜、天ざる定食、生ビール付き


間食、きなこかき氷🍧



ここまで行くと潔いよね



今日は午後からラウハラのワーク


今年はバングル作ってきますニコニコ



そういうの大好き💕



今日も良い1日になりますように(^^)