ダイエット68日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日は大正琴から早々に帰ってきて




石川さゆりコンサート2024に行ってきましたニコニコ



行く?って聞かれて行くって言ったけど



知らなかったけど、主人石川さゆり好きだったんですねw



横目で見たら、一緒に心の中で歌っていたようですw


口が動いていたw



私は代表的な曲しか知らないので


それ以外の曲の区別がつかないから


なんかぜんぶ同じ曲に聞こえて


長いなぁ〜ってちょっと思っていたんですけどね



石川さゆり、なんか可愛かったですニコニコ


きっとおじさま達の妹ポジションなんでしょう



66歳のお兄さんポジ、ファン層は70歳以上な感じ?



石川さゆり後援会のはっぴ着て応援されてましたニコニコ



あの辺、ファンクラブの人たちなんだろうね。


って言ったら、



そうでしょ


発売日の朝に買ってこの席なんだから


あの辺は最初から買えなくなってた凝視




って、発売日朝イチで買ったんですか驚き


そこまで好きとは知らなかったな。



確かにとても良い席でしたニコニコ



コンサート終わってから「くら寿司」へ


たまたま目の前に「くら寿司」が現れて


もうペコペコだし考える余裕も無く入っちゃったにっこり



お寿司8貫と鰻丼食べましたよだれ


流石に鰻丼のご飯は残しちゃったけど


気持ち悪いくらい食べたヒヨコ








気持ち悪くなるくらい食べても


お昼カロリーメイトとコーヒーにしたから


カロリーオーバーしなかったにっこり




大正琴でお菓子食べたのと


「くら寿司」でとうもろこしの天ぷら食べたので


脂質、飽和脂肪酸オーバー凝視



でも、まぁ、この程度で収まって良かった。




今日は結婚記念日なんですが


たぶん特別な事は何もしなくて


ダラダラと1日過ごすと思います。




昨日のコンサートが結婚記念日のお祝いの代わりですねニコニコ



結婚して39年かな。


随分長く一緒にいるなぁ〜



これからもよろしくですニコニコ



今日も良い1日になりますように(^^)