ダイエット67日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



最近、朝食はとてもバランス良く食べてるみたいなんですニコニコ



↓こんな感じ





どうしてもチーズ食べるので飽和脂肪酸はオーバーするけど



スリムアップスリムとお魚ウインナーでタンパク質はクリアするし



青汁で食物繊維もクリアする



理想的な朝食じゃないニコニコ



で、お昼カロリーメイトにすると


夜、余程暴飲暴食しなければ


カロリーは気にしなくても大丈夫ニコニコ



後は栄養バランスだよね。



タンパク質意識して、出来るだけ脂質の少ないものを選ぶ



分かっちゃいるけど、それがなかなか難しい凝視








炭水化物は少々不足しても良いって思ってるのよ。



炭水化物足りなかったら


蓄積してる脂肪使わないといけなくなるし


ダイエット的には炭水化物抜くのが一番手っ取り早いでしょ。



ただ、極端に抜くと反動で止まらなくなったりするからねぇ〜


脳が食べろ!って指示を出すほど抜いちゃだめ



少しは食べて


食べてますよ〜にっこり


ってアピールしなきゃね




お昼カロリーメイトにしてカロリー抑え出したら


少し体重が減り出しましたニコニコ




あと2キロは痩せたいなぁ〜



ショコと散歩してた頃まで後2キロ



頑張る💪




そうそう、昨日は夕方からは棋聖戦応援してましたにっこり



私、山崎さんも好きでして


頑張って欲しいとは思ってるんだけど



でも、藤井聡太棋聖が負けるところは見たくないので


やっぱり棋聖応援にっこり



勝てて良かったですニコニコ


強かったね



でも、やっぱり山ちゃんも好きなので複雑な心境



両者とも力を出し切った


手に汗握る熱戦を希望しますにっこり




今日は大正琴という名のお茶会


その後、予定があるので早めに帰ってきます。




夜は外食予定



何食べるか決めてないけど、ちゃまはお留守番なので


お寿司か焼肉か、どちらかになると思う



楽しんでこようニコニコ



今日も良い1日になりますように(^^)