ダイエット66日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日は午前のフラの後


ジムで少しだけ自主練しました。



昔、どうやって自主練していたのか


全く思い出せなくて四苦八苦していますネガティブ



昨日も、失敗ネガティブ


ほんと、どうやって音楽流していたんだろう?



携帯で鳴らすなら簡単なんだけどね〜


その携帯で動画撮りたいしヒヨコ



Apple musicで鳴らせば良いんだニコニコ


って思ったんだけどね〜



家では出来たけどジムではWi-Fi無いから出来なかった💦



やっぱりUSBに音源入れてパソコンで音楽流していたのかな。


それしか無いか。


要研究




その後、ポルトブラに参加しました。



2年前、今のジムに入ってすぐ


その当時、ポルトブラ大好きだったので参加したら



好きだったポルトブラとは全然違ってネガティブ



少しマシになってきていた足を


完全に痛めたんです


それが治る?のに2年かかったって事ですね。



前はこんなに悪くなると思ってなかったから


無理したんですよね。たぶん




今回は無理はせずに


出来ない事はやらずに参加したんだけど


夜、またまた痛い!痛い!って騒いでしまった悲しい



やっぱり向いてないのかな?



来週、もう一回だけ様子見ます









昨日はお弁当は作らず


昼食はカロリーメイトとコーヒーにしました。



一食抜いたようなもの



カロリーメイト、そんなに美味しく無いし


栄養も無いし


なんなの?コレ?


って思ったけど



お昼カロリーメイトにして運動したら


そんなに空腹感じないのよにっこり



そこか‼️



カロリーメイトの使い方は


取り敢えず空腹を抑える


コレですねニコニコ



夜、納豆と冷奴と鮭の塩焼き食べたら


タンパク質適正だったニコニコ



ただし、塩分はオーバーするよね



でも、昨日はなかなか良い感じかと思ってますニコニコ




今日はフラメンコとフラダンスニコニコ


やっぱりお昼はカロリーメイトとコーヒー飲んで


楽しんで踊ってきますね〜



今日も良い1日になりますように(^^)