ダイエット69日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



Disneyの刺繍が終わって


俄然やる気になってますニコニコ



そうよ、手仕事って楽しいものだったのよニコニコ


ここ暫く、楽しさを感じてなかったわ凝視




ピンクッションは今で160個くらい出来て


あと40個なんですが


早くやりたくなったので


GKも手をつける事にニコニコ



ハーダンガーもGKも凄い大作ですキラキラ



完成が楽しみですニコニコ






ワクワクニコニコ




昨日はそんなこんなで


途中で少しドラクエしたけど


それ以外は手芸してましたニコニコ




針を持つと立つのが嫌になる真顔


で、3食は手抜き真顔




合間にお茶休憩を何度か挟んで


アイス食べたり、お菓子食べたりよだれ



ダイエットダメダメじゃんヒヨコ







こんな真っ赤っかなグラフって久しぶりかも驚き


ハーゲンダッツの破壊力よ驚き




刺繍も頑張らないとだけど


ダイエットは継続しないとね!



今更感もあるけどフラ上手くなりたいし


体重落として足の負担を軽くしたいし


少しでも綺麗になりたいし



とにかく最初の目標、今月いっぱいは頑張らないと




とか言いながら


今日のお昼はピザ🍕予定驚き


ダメだネガティブ



多分明日も真っ赤っかなグラフになるでしょう悲しい



月曜日からまた頑張るので許して下さい




今日は大阪までクアナさんのコンサート行ってきますニコニコ


楽しみ〜ニコニコ



今日も良い1日になりますように(^^)