ダイエット56日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日は1日楽しんできましたニコニコ



↓ギター弾いてるのが私のウクレレの先生ですにっこり



ライブハウスRAG


ライブハウスなんて40年ぶりですよにっこり



むちゃ楽しかったですニコニコ


また有ったら行きたいニコニコ



もう1グループ出られたけど


どちらも凄く良かったですニコニコ


ボーカル上手い




歌とか楽器の演奏レベルとかは高いと思ったけど


売れるとか売れないとかは運と楽曲だよね





壁にこれからの出演予定者が貼ってありました



長谷川きよしがある!


へぇー、55周年記念ライブだってさ



このライブハウスは2ドリンク制


食べ物でも良かったので


モスコミュールとチーズの盛り合わせを頼みました



サンドイッチとかもあったけど手作りみたいで


割と美味しそうだったよ



先生のライブ見た後、友達と先斗町でお食事






The みます屋


外国人観光客が多かったけど


お料理は美味しかったですよだれ



お料理5品くらいとアルコール2杯飲んで


ひとり3500円くらい



対岸のアベックを眺めながらw


美味しいお酒とお料理



幸せ〜ニコニコ



でもね、好き放題したらこうなるよね







お昼は御池のゼストのパン屋さんで


メロンクリームパンと塩バターパンを食べまして


メロンクリームパンがお菓子認定です




まぁ、昨日は特別な日だったので


ダイエットはお休みにっこり




今日はフラと整体とジャズダンス


身体整えて来たいと思いますにっこり




そうそう、昨日全く見られなかったけど


名人戦も応援しなくっちゃね




今日も良い1日になりますように(^^)